さかえ企業の素顔 一覧へ戻る今年もみんなで横浜スタジアムへ2025-07-04ベイスターズの応援に行ってきました!ベイスターズ対阪神の試合、総勢19名で観戦してきました。仕事を終えて、予約しておいた崎陽軒のお弁当をみんなで食べて気合を入れて応援!!のはずが、ビールやサワーやソフトドリンク、お菓子につまみにと、次から次へと口に入るものばかりで応援の声が少なかった?最後は雨が降ってきてしまい、途中で退散、そして敗退・・・気持ちが足りなかった、ごめんなさい。